​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
いいね、コメント、フォロー
とても嬉しいですニコニコ花


珍しく息子の話しダッシュ


娘とほんとに性格が真逆の息子。
よく2人で喧嘩もしてるけど、
多分自分の言いたいこと我慢して言えてないんだろうなぁ、という感じアセアセ




この間2人が寝室に行った後に
はさみが使いたくて、リビングにある子供たちの借りようと思って引き出し開けたらびっくりするメモ発見爆笑


⚪︎⚪︎(娘の名前)の罪

・げひんなつみ
・ぼうりょくのつみ
・はなをほじるつみ
・あしくさいつみ ext...


なにこれ、デスノートなの爆笑爆笑爆笑はてなマーク

一瞬見つけた時は漢字くらい使えよとか
思ったりもしたけど、笑っちゃった笑



こうやって書いて消化してるならいいけど、
思ってることは娘に伝えてほしいな汗うさぎ

私の考えすぎならいいけども絶望



息子の気持ちも分かるけど、
良いところも悪いとこも全部ひっくるめて
"娘"だからなアセアセ






自分の気持ちに折り合いつけながら

兄妹同士仲良くしてほしいものです知らんぷり