やっとお日さま見れたニコニコ

ここ数日雨が続いたせいでなんだか

心も沈みがちだったわよ凝視泣



そんな今日は!!!!!!





子供たち離任式のため久々登校キョロキョロ

登校したってことは…


ひとり〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


昼前には帰ってくるんだけどねゲロー



晴れてるし1人の時間だし

最近PCにかじりついてる時間多いし

たまにはお外出て運動してきます炎


余裕あれば数ヶ月ぶりに走ろう…かなはてなマーク




いや、でも明日一応通院日だから

無理は禁物よね魂が抜ける




さてさて、子供たち帰ってくるまでの

短い時間の中で済ませたい用事が

他にもあるからちゃちゃっと

早歩きでいってきまーす電球


















今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する