やばい、頭がパンクしそうだったオエーガーン



今日は勉強進めたかったのに思わぬ

ハプニングでかれこれ4時間PCとお友達凝視



メモの上からまたメモ…笑

隠しきれない殴り書き感…笑




ない頭を酷使したせいでこんな時間に

糖分補給したい〜!!

昨日買った無印のさくらシリーズのおやつに

手をつけたくなっている自分がいる。お願い


もうちょい我慢っ炎





てか私本当にやっていけるのか不安

なってきちゃったアセアセ覚え悪すぎて泣き笑い


機械オンチではないと思うけど、

もう覚えられなくなってきちゃったよ真顔


在宅ワークって楽じゃないよね。




最初から楽だとは思ってなかったけど、

知識もない人間が1から?いや、0からやると

ほんとにしんどいゲロー


でもきっと何ヶ月後、何年後かの

自分の為になると信じて今はやるのみグー