うちの子供たち2人とも揃って

ドラえもん狂泣き笑い


Amazonプライムで見てるのはほぼ

ドラえもんで占めている我が家…



子供たちが朝先に起きて

リビング降りると朝っぱらからドラえもん。




青だぬきさすがに見飽きたぞはてなマーク昇天


子供あるあるなのでしょうかニヤニヤ




この間、娘の部屋に入ったら

なにやら描いた絵とか散らばってて

片付けてたらこんなの発見。






どうしよう、細かく挙げたらキリがない程

突っ込み所満載凝視




娘の中の登場人物の認識って

スネ夫→すねよう 無気力

ジャイアン→ジャイヤン 無気力



まぁ、100歩譲ってね、ジャイヤンならね。

許容範囲ではある。


すねよう は見逃せなかった笑い泣き




そんでドラえもんがもはや化け物説。


1人で笑い堪えるの必死だったんだから凝視



これは大人になるまで

保管しといて成長した娘に

見せてあげたいくらいの品確定ニヤリ





#処分できない子供のもの

処分できない子供のもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する