心配してた副作用、昨日1日様子見てたけど
特に大丈夫だったみたい!!

よかったニコニコ


次の診察で副作用なかったですって伝えたら
また先生に量増やされないか不安爆笑爆笑

でも副作用特になくて、量を増やしながら生物学的薬剤の治療も並行してできるなら早く寛解までもっていけると信じるのみ電球




そういえば、フロントガラス割れちゃって
修理出してた私の車迎えに行ってきた車

自分の車はやっぱ落ち着くにっこり
代車は落ち着かん!!



旦那に修理に出しに行ってもらったから
今度は私が車を迎えに行こうと思ったら
みんなついてきた…昇天ガーン

その後用事あったからしょうがない魂が抜ける








そうそう、インフル中ほぼ家の中にいた娘
昨日ふと見たら顎が二重顎になってて爆笑
運動させなきゃと一輪車買いに行ってきた花


天気もいいし春休みなんだから
お外でたくさん遊んでくれ〜凝視
YouTubeとAmazonプライムばっかりじゃ
目悪くなるよ爆笑爆笑


私が子供の時は自転車乗り回して、
普通に親が仕事でも友達の家に遊びに
行ったりしてたけど今は
そうも行かないからねアセアセ




さて、お昼作ってから勉強するか!!
金土日に離れてたからやらなきゃ
まじでやばいガーン


てか金曜日zoom会議…
やり方分からないぞ爆笑
やばいやばいアセアセ

あーもう、ほんと初心者すぎて…絶望
がんばろ泣き笑い