↑↑↑

コロナ禍が明けて外出先でこんなイラスト

最近見かけなくなったなぁ。



風邪ひいて体調が悪い時にしたり、

病院に行く時にも一応したり、

花粉症だからマスクしたり、

インフルエンザに出先でもらってくるのは

嫌だからマスクしてたけど、、



関節リウマチになってしまった今

免疫力が下がってて風邪もひきやすい状態。




みんな常にマスクして外出してるのかな。


夏とかどうしよう…やっとマスクから

解放されると思ってたのに…凝視



私がどんなに気をつけてても旦那や

子供たちが外でもらってきたらもれなく

私も道連れに体調不良だからあんまり

考えても意味ないのか…泣き笑いはてなマーク








マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する