子供たち今日は義母たちと朝から動物園ゾウ

私と旦那は家でゆっくりしてたんだけど、
義母から電話が鳴ってまさかの
娘がお腹痛いって言ってて迎えに来てと泣き笑い


むすめー!!笑笑

絶対出かける前から痛かったのに
言わなかったじゃんって旦那と推理昇天
親を舐めるな?むすめ…ニヤリ



ちなみに家から目的地まで30キロオエー

しょうがないよねって言いつつ、
車で走ってたらいきなりピキッ!って音してフロントガラス見たらヒビ入ってた煽り!!





はい、アウトほんわか


修理どころじゃなくて交換コースなやつ。



前の車との車間距離が近かったわけでもないからほんとたまたますぎて災難…


旦那ショック受けてた泣き笑い

私もこれ自分の車だから結構ショックなんだけど、もう起きちゃったんだからしょうがないとしか思えなくて真顔雲





なにが嫌って今日行く予定の場所じゃなかったところに向かってて予期せぬ出費を出さなきゃいけないことがいやだって言われたうさぎ


確かにそうだけど、、





んで、むすめ迎えに行って問いただしたら

やっぱり朝から痛かったって言っててうさぎのぬいぐるみ


いつもより旦那に強めに怒られてた笑


フロントガラスのヒビのせいもある笑




帰りに走ってたらヒビがどんどん

広がってきてこわすぎるからそのまま

ディーラー寄って見積もりもらったけど、、


約16万だって…宇宙人くん


あれ、昔ってガラスだけなら5.6万でできなかった?って思ったら自動ブレーキ機能がついててガラス交換するとその調節もしなきゃいけなくてその費用も入ってると魂



みんな保険で修理してるみたいだから

うちも多分保険使うことになるんだけど

よりによって今か、、


よりによって私が休職してて明日病院で

生物学的製剤の治療のことを

やっと先生に言うタイミングでアセアセ



勘弁してください絶望



またママ友にそれはさすがにお祓い

行ってきなよって言われそうだ…泣くうさぎ泣