翌週1/27再診日🏥

結果なんか分かってるけど今回も
一応旦那が付き添ってくれた🌱

名前呼ばれて入るじゃん。
私は先生の前、旦那は横の椅子。
先生旦那の顔見てひと言
「えーっと…お子さん…?」

私「いや、主人です。」
先生「あ、そうなの💦
じゃあ、早速なんだけど…」
って何事もなかったかのように
血液検査の結果とレントゲン見ながら
喋ってたけど、、笑笑

まぁ、童顔の旦那が悪い😑笑


結果はと言うと、私の左の親指は
すでに関節が破壊されてて
大きくズレてるから
曲がらなくなってるということ。
2.3ヶ月よりもっと前から痛みはなかったのか聞かれたけどほんとに痛くなかったし、痛かったらもう少し病院にも早く来てた。


私の言葉を信じるとするなら
だいぶ私の進行は早いし、
炎症の数値も高いとのこと。


ついでに年明けくらいから
ずっと微熱なんですって
伝えたら風邪とかじゃないなら
それもリウマチの症状だけど、
あんまりそういう人多くないって。

なんで私って少ない確率の方ばっかり
いっちゃうのか…

飲み薬の治療で進めていく事にした。
だけど、私の進行が早いからこれから
どんな症状が他にも出るか分からない…
一応生物学的薬剤の話も聞いて
診察終わり。


リウマトレックスと前回より
強めの痛み止めをもらって帰宅🚗


今の状態が不安しかないけど、
どうしても注射ってなると家計に
ものすごく負担になるから旦那と話したけど、とりあえずリウマトレックスでちょっとでも落ち着けばいいねって話した気がする🥲