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今日は体重が増えてしまった時のリセットの方法びっくり!!びっくり!!びっくり!!

 

連休、旅行などで体重が増えた時、慌てずサッと元の体重に戻しましょう♪おんぷ

 

 

 

基本的にですが、食べ過ぎてすぐは脂肪にはなっていませんウインク

 

まずは浮腫み。

 



過剰なエネルギーをすぐさま消費してしまえば何事もなかったことになりますOK



 

私が体重を戻すのには3日。と決めています。


3日以内に元の体重に戻す。


日が経てば経つほど体重は戻りにくくなります。

 

 



身体は元に戻ろうとします。


一旦体重が増えても戻ろうとするので、すぐに落とすなら簡単に落ちますウインク

 


しかし身体に体重が定着してしまえば、過剰なエネルギーは脂肪になってしまい、


その体重が基本になってしまうので落とすのに四苦八苦します。

 

 



まず食べ過ぎると、その分だけ塩分が過剰に身体に入ります。


すると浮腫む。


浮腫みについてはこちら下矢印

ダイエットと浮腫み

 



その水分をまず出してやらなくてはいけません。


けれど代謝を落としては効果は半減するので、食べないという選択肢はダメびっくり!!

 



そして、浮腫むからと言って水分を摂らないのもダメ。


むしろしっかり水分を摂って、身体から余分な水分を輩出させてください。


こちらに水分の摂り方や摂取量が書いてあります下矢印

代謝とは。代謝はどう上げるの?身体の仕組みと代謝を上げるには何が効果的か。

 

 

 


以前はプロテインパンケーキラップサンドをリセットメニューにしていましたが、


今はそれをしなくても戻るようになったので普通のご飯を食べてます。

 



 

こちら、基本のリセットメニュー頑張るキラキラ

 

 

 

プロテインパンケーキラップサンドのレシピ

 

 

作り方


*2スクープは70gです。


 

凄く簡単で美味しいと言っていただけるレシピなので、参考にどうぞラブ

 



ダイエットを始めたばかりの人はこのリセットメニューがオススメグッキラキラ

 

 

すぐに体重が戻ればリバウンドはありえない。


放置するからリバウンドする。

 



ダイエット中でも食べる機会は山ほどあります。


ダイエットを成功させる、痩せた身体をキープさせるならいかに上手にリセットさせるかが重要なポイントになりますハート。



<過去記事>

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