替え時ですかね♪ | 別れさせ屋|復縁屋 ~ i.f.planning ~ 探偵達が綴る探偵ブログ

別れさせ屋|復縁屋 ~ i.f.planning ~ 探偵達が綴る探偵ブログ

2015年12月1日より「探偵ブログ」は弊社ホームページに移動致しました。

こんばんは!「タジ」でございます!

今日は現場で、泥水の中に

靴が浸かってしまい…

結構落ち込みました(笑)


そろそろ替え時でしたからね~

この期に、新しい靴を買うのも

悪くありません♪


明日か明後日に時間があれば

買いに行っちゃいましょうかね~♪


調子に乗ってあれもこれもと

買い過ぎない様に注意が必要ですけど(笑)


     タジ