少し書くのを悩んだがもう10年以上前だし でもたまに思い出して嫌な思いになる

私には家族以外に話せる相手がいない 友達と呼べる人間は10年以上いない

人との付き合い方もわからなくなった 本当はなんでも話せる友達が心の中では欲しい

でも無理である いつのまにか嫌われてて音信不通になるのが嫌だから

10年以上前に 私は専門学校を辞めて フリーターになりプラプラしていた

そんなある日 父から荷物をまとめろといわれ なにも説明のないまま連れてかれた

そしてマンションにいれられ 明日から父の会社に働けとなった

次の日 会社に向かった 社員の人たちは社長の息子が来て どう扱っていいかわからなかっただろう

私も何か壁があるなぁと思いながら働き辛かった

とにかく社会人1年目だし 分からない事は積極的にこなし みんなが嫌がる仕事も積極的にやり

僕はあなた達の敵ではない と2年くらいで 仕事にも慣れて みんなの壁もなくなり お互い信頼しいい関係を築いたと思った。

だが3年目に裏切られた 内容は言いたくい 思い出したくもない

私は1人事務所で暴れた 大声で叫び 足の爪が剥がれるほど物を蹴り 壁に何度も殴った

あんなにブチ切れたのは人生で一回だけだ

怒りが落ち着いた頃に 仕事にたいしてやる気がなくなった

次の日から自分は変わった 出社しても仕事をしなくなった パソコンでYouTubeみたりしてた

朝 タイムカードを押してパチンコに行った 上司も誰も文句は言ってこない

社長の息子だから 気に食わないやつがいれば いつでもやめていいよ代わりは誰でもいるから

と吐き捨てた もう誰も信じない あれだけ嫌ってた父と同じ性格になってしまった

あの頃はお金もあり 人間を見下していた そんな会社がいつまでも続くわけがなく

5年を過ぎたあたりに倒産した。

それから 働かなくなった 何度か働いたが すぐ辞めた 人間が信用できない

そして引きこもりになった。

正直今は友達が欲しいです やはり1人は寂しい 多分アスペルガーもあり

知らずに人を傷つけてしまう 嘘をつく 見栄を張る こんな人間は友達なんてできない

わかっているが できない コントロールできない自分がいる

心の底にトラウマのようにこびりつき 苦しい 忘れたい 

いつまでも 新たにスタートできない