私はほとんど 家にいる 以前ブログにも書いたが 

ちょっとした 些細な生活音でも すごく不快になる

特に発作もでてなく リラックスした状態の時が1番不快である イライラする

そんな私に地獄の時が訪れた

自分の住むマンションの下の階の内装工事が始まった

朝9時から18時まで 月から土曜まで 2カ月の工事が始まってしまう

私の部屋に響き渡る ドリル音 ドカドカとなにかをぶっ叩く音 キーンと何かを切る音

とにかく 部屋中にありとあらゆる不快な爆音が1日中鳴り止まない

確か土曜は音の出ない作業ですと書いてある紙を貰ったが 今日も絶賛大爆音ならしてやがる

実はここに住んで内装工事は3回目になる 以前もイライラマックスで頭がおかしくなった

これから自分がどんな状態になるかとても不安である

 

今日は心療内科に行って レクサプロを処方してもらった

これからこの薬の副作用と戦わなくてはいけないのに 最悪の状況である