どうもHiddenです。

これは嬉しいニュースですね。

(iPhone)あっぷ使ってみた: 全てのソフトバンクショップでiPhoneが充電できるようになりました。

iPhoneを使っていてどうしても困るのがやはりバッテリーの消費です。

僕はPC環境がある時は出来るだけ充電するようにしていますが、外に出っぱなしの時はそうも行きません。

そんな時にソフトバンクショプで充電出来ると、もしもの時にはとっても重宝しそうですね。


そして僕がオススメする充電ケーブルはこちらです。

嬉しいのは巻き取り式なのでノートパソコンに差しててもケーブルが邪魔にならないっていうトコですね。

そしてもちろん安さも魅力です。笑

PLANEX iPod・アイフォンUSB充電・通信ケーブル ホワイト (iPod nano/iPod touch/iPhone 3G/3GS対応) BN-IPOD2-CW
プラネックス (2009-12-04)
売り上げランキング: 46
おすすめ度の平均:4.0
1eneloop対応?
5とにかく安い
4PLANEX iPod・アイフォンUSB充電・通信ケーブル ホワイト
4使い勝手が良い
5安くて私の無敵の組み合わせ♪