iFOREX被害者の会を立ち上げて2日目ですが、早速このようなご連絡を頂きました。

--八木様(仮) 広島県 38歳 主婦----

山中様、こんにちは。

昨日、このサイトを見つけたのでご連絡させて頂きました。

3か月前ほど前に、iOFREXでNZドルの取引をしていました。
その時はポジションをロングで持っていたので、ポジションを建ててから数日経ってからポジションを確認しようとログインしたら、そこにあるはずのポジションが無くなっていて、私の口座残高はゼロになっていたのです。

突然の事で頭が混乱し、何が起きたか把握するまでには少し時間が必要でした。
取引の履歴を調べて分かったのですが、その時間帯にはあり得ない、200ベースくらいずれたレートでロスカットされていたことが分かりました。
いわゆる「異常約定」です。

異常約定のせいで私が入金した30万円は一瞬のうちに消え、日本語で話が出来るというiFOREXのカスタマーサポートへ連絡しました。
しかし、いくらメールを送っても、まったく連絡がきませんでした。

そうして2か月が過ぎたころ、私の30万円はiFOREXに騙し取られたのだと気付きました。
さらに、今まではまだ方法があると考えていましたが、iFOREXがイスラエルの会社と聞いて、簡単に行けるような場所でもないため、しかたなく泣き寝入りすることになりそうです。
FXで少しでもお小遣いが増えればいいなと思って、生活費を少しずつ削って作った取引資金の30万円だっただけに、悔しさでいっぱいです。


しかし、他にも私のように被害を受けた方がいらっしゃるのではないかと思い、山中様にご連絡差し上げました。
まだ被害を受けられていない方も、早急に出金されて他のFX会社に口座を作られた方がよいかと思います。


-------


やはり、このように私の知人以外にも被害を受けられている方がいらっしゃいました。
しかも、思いのほか早い反応だった為、私も驚いています。

この様子では、その被害はとても広がっているのかも知れません。



みなさん、被害を受けられる前に、まず口座から資金を引き揚げて、自分のお金を守ってください。
被害を受けられた方は、現在も口座に資金を置かれている方が被害に遭われないように、皆様の体験談をお聞かせ下さい。

引き続き、皆様からのご連絡をお待ちしております。

 ご相談窓口: iforex.injury@gmail.com



iFOREX被害者の会代表 山中 寿朗