今日から仕事復帰されている方も多いと思いますニコニコ

 

9連休とか取ったら、仕事どこから手を付ければいいのか忘れてしまいますよねガーン

 

本来なら弊社業務に関することをお話しするのですが、今日はちょっと個人的なことをご紹介しますてへぺろ

 

 

個人のFacebookにも投稿しているのですが・・・あせる

 

 

 

実は私は髭が薄く

薄くというか伸びるのが遅く

なんかさまにならないんですショボーン

 

 

たまに、こういう長期の休みの時に髭を剃らずに放置プレーをすることがありますニヤリ

 

まぁ今回は私はお休みは取っていなかったのですが、先週1週間で外部の方との打合せは1回だけという、みんな休みでうらやましいなぁ~状態だったので、放置してみることにしましたニヤリ

 

 

9日金曜日の朝から剃らずに伸ばし始めですアップ

 

 

そして10日たった18日の様子が、下の写真ですカメラ

 

決してきれいなものではないので、見る方は心してお願いしますてへぺろ

 

 

 

 

 

こんな感じです爆  笑

10日の放置プレーも、この程度しか成果が出ませんでしたえーん

 

 

もう少し元気よく伸びてくれるなら、頑張ってもう少し放置して、顔の輪郭がごまかせるようにしようかなぁ~とか考えられるのですが、全然ダメでしたショボーン

 

 

それでも電気シェーバーで剃るには、伸びすぎてしまっているので、シェービングクリームとシェーバー買ってきて、今朝剃りました・・・笑い泣き

次は年末年始迄使わないと思われる、余計な買い物でしたえーん

 

 

腕や足も、そんなに毛が無いので、基本毛根の栄養は全て頭皮に行っているのかもしれません爆  笑

 

 

久々に仕事した方も大勢いるでしょうから、初日は柔らかいお話で。

 

さぁ、上期の締めに向けて頑張りましょう!!

 

 

 

株式会社iフォースラボ サイト

株式会社iフォースラボ Facebook

株式会社iフォースラボ Twitter