日本政府は、よくわからん
年1ミリシーベルトを超えて被ばくした のニュース
やっぱり1ミリなんじゃん
調べてみたら、
1) 【文科省】 外部被曝だけで1年20ミリまでOK。
2) 【厚労省】 食材も入れて1年50ミリまでOK
3) 【経産省】 1年1ミリを越えると厳重注意
国を失った日本人(2) 空中分解した国、子供を被曝させる より
だそうです。
経産省だけ正常。ほかは異常。というより法律違反だそうです。
文科省、厚労省の上層部は、責任問われないのが不思議
どうして、国民より金なのか。。。
これは、ほかの原発がいってしまっても、同じようなことになるのでしょう。
原発のある県にはすめないですね。
年1ミリシーベルトを超えて被ばくした のニュース
やっぱり1ミリなんじゃん
調べてみたら、
1) 【文科省】 外部被曝だけで1年20ミリまでOK。
2) 【厚労省】 食材も入れて1年50ミリまでOK
3) 【経産省】 1年1ミリを越えると厳重注意
国を失った日本人(2) 空中分解した国、子供を被曝させる より
だそうです。
経産省だけ正常。ほかは異常。というより法律違反だそうです。
文科省、厚労省の上層部は、責任問われないのが不思議
どうして、国民より金なのか。。。
これは、ほかの原発がいってしまっても、同じようなことになるのでしょう。
原発のある県にはすめないですね。