読者になるために作ったアカウントですので。今後、ここでブログを書くかどうかはわかりません。今までずっとエンタメやアイドルさんには全く興味持ってなかったのですが、仕事上のきっかけで、いまアイドルさんたちのブログを読んでます。ライブに行くことはできないので、ファンだとまで言えないし、だから読者コメントに書き込んだりはしません。それでも、ひたむきに頑張ってる様子を見ると、応援したい気持ちになります。ツイッターでRTするぐらいしかできないけど仕事で関われた人たちはみんな応援します。