頭くる!怒


うちのJC2年!


塾に行っとる、2回/週。


だいたい片道15~20分で行き来出来るんだわさ!


なのに、

最近帰りが30~40分も掛かる。


遠い塾にワープでもしてんのか?!

男でも出来たか?!


イライラがおさまらん!


1度ならまだしも、

2年になってからほぼ毎回!


かあちゃんはただただ心配なんですよ。


親心がわっかんないかなぁ。


ま、子供心も分からんがな!笑


送り迎えしたろか?!

塾変えたろか?!


とにかくよ、

そーされたくないなら、、、

どこでもドアでワープする位の勢いで帰ってきやがれ!

1秒でも早く帰ってきやがれ!


母ちゃんは寝て忘れて無かった事にしてやるから!笑


優しさライセンス取得してる母を持って幸せだと思いなさい!爆