ご無沙汰しております!




報告が大変遅くなりましたが、




夏の終わりに、3442gの女の子を無事出産いたしましたラブラブ



ブログで、報告しますといっていたお客様には、もしかしたら心配をおかけしていたかもしれません。




遅くなり、申し訳ございませんでしたあせる




初めての育児でテンパっており、遅くなりましたショック!




出産は、予定日を一週間超過し、全然でてくる気配のないベビちゃんだったので、
入院になりました。




そこから、夜中陣痛に耐えましたが、
予定日すぎていた事で、ベビちゃんの心拍に変化がでてしまい、
緊急帝王切開になりましたあせる




妊娠線がでないよう、入念にクリームを塗っていたのも、全く意味がなくなっちゃいましたがしょぼん




母子共に無事に出産できて、それだけでよかったです合格




傷がいたく、メールや携帯さわるのも腹筋を使うので、なかなか報告もできず、、、
そのまま育児スタートであせる




報告遅くなりました!




また復帰のめどがついたら、ブログかメールにてお知らせいたします。




育児ブログはあせる
余裕があれば、更新するかもしれませんにひひ








ひとまずは、出産報告でしたドキドキ





Android携帯からの投稿