しばらくブログサボってましたー(´;ω;`)
久々の更新デス!!(´▽`)
っていっても実は書く事なんてないんですよね…w
あ、そうだ。
若干下ネタ入ります!!
最近胸が大きくなった気がします((
これ以上成長しなくていいんですが…
でもなんか、友達にそれを伝えたら
「大丈夫!!おぱーいはGからが大きいと呼べるのだ!!」と言われ
じゃあ私はまだ大きいとは呼べないのかなあって…ww
でもよくよく考えたらGから大きいなんていったらAの人涙目ですよねww
まな板なんて話じゃないじゃないですかw
断崖絶壁かよっ!!ヽ(`д´)ノ ってなりますよねー
あ、書くこと尽きたw