しばらくブログサボってましたー(´;ω;`)




久々の更新デス!!(´▽`)




っていっても実は書く事なんてないんですよね…w




あ、そうだ。




若干下ネタ入ります!!




最近胸が大きくなった気がします((




これ以上成長しなくていいんですが…




でもなんか、友達にそれを伝えたら




「大丈夫!!おぱーいはGからが大きいと呼べるのだ!!」と言われ




じゃあ私はまだ大きいとは呼べないのかなあって…ww





でもよくよく考えたらGから大きいなんていったらAの人涙目ですよねww




まな板なんて話じゃないじゃないですかw




断崖絶壁かよっ!!ヽ(`д´)ノ   ってなりますよねー




あ、書くこと尽きたw