ラグドールの日常218 | 表参道にある美容や健康に特化したPR会社【i-flow】のスタッフブログ&ラグドールの日常

表参道にある美容や健康に特化したPR会社【i-flow】のスタッフブログ&ラグドールの日常

化粧品やヘルスケアなど、世の中の関心が高いアイテムやサービスを紹介するPR会社です。おかげさまで11周年!事務所がある表参道を中心に日々見たものや感じたことをお届けします!また、スタッフMの愛猫を愛でる「ラグドールの日常」も絶賛連載中です。

■猫の日でしたね

 

もはや1週間ほど前ですが、

2月22日は猫の日でしたね。

 

世界中のネコさまたちが

幸せになれるようお祈りしていたら

こんなに時が経ってしまいました。

びっくり。

 

 

ルナさまもずっとずっと、

幸せだと思ってくれてたらいいな。

 

 

なんてことを

この世界一かわいい寝顔※を見ながら

思うわけです。

※みんな飼い猫が世界一。

 

 

そんなルナさま、先日「25ans online」にて

ご紹介していただきました!

弊社でPRをしている製品とともにパシャリ。

大好きな雑誌なので、嬉しいな。