加賀百万石のすし | 21世紀の京を想う。うどん生活はじめました!!

21世紀の京を想う。うどん生活はじめました!!

京都に住み、ライフスタイルを発信しています。
もっと自由に、一度の人生を楽しむ。
今までの古い価値観や常識はもはや要らない。
京都も古くて新しい京都に変わっていかないといけない。
なぜなら....
私たちの時代は20世紀ではなく、21世紀だから!!

おはようございます。ダイヤモンド石田です。

石川県は海の幸が美味しくて、豪快で感動しています!!

今日は超有名寿司屋さんを紹介!!

とは言っても回転寿司です^^

「金沢まいもん寿司」といって地元のチェーンです。



回転寿司と言えども京都では考えられないぐらいのレベルです。

あぶり三昧

のど黒三昧



えび三昧(笑)


鮮度良く、食べたことのない魚のメニューがたくさんあって、全部美味しいので楽しく食事ができました。

京都の回転寿司屋さんの10倍の味と鮮度。それでいて値段は1人2000~3000円と、それほどに大手チェーンと変わりません!!

石川は遠いので、福井ぐらいにあれば頻繁に訪れたいですね~。


京都に帰ってきた私は、、

もちろんうどんです。石川では食べれなくて、禁断症状がでていました(笑)

みね八さんの肉カレーうどん。

やっぱり京都も飯はうまいのです。

みね八 記事



新ブログ開設です。ビジネス副業編


こちらは18時更新です^^よろしくお願いします!!