東京都民自粛 | 2kids主婦のアラシック18年生なにわ1年生

2kids主婦のアラシック18年生なにわ1年生

専業主婦。脳内嵐。2kids子育て。二宮寄りのAllだったけれど、いまはなにわ男子にどハマり。自分より子どものほうが年齢ちかくてびびるよねー


5月中旬にあったSexyZoneコンサート

嵐が大好きで大好きで
でももう半年もたたずして
嵐というアイドルは一度テレビから姿を消す

だから嵐の後釜を探すために
(言い方わるいけど)
セクゾはいったの

運良く当選



嵐を経験してるから
こんなあっさり当選するなんて
びっくり

嵐がおかしいんだけどさ

とんでもないモンスターアイドルを
好きになってしまった


コロナでセクゾのエコパ公演延期になって
8月下旬のエコパを、、、、って
考えたけど辞退する


コロナなりたくないし
感染して、こどもたちにうつって
それが学校や幼稚園に広がって、、、、

うん。無理。

だから申し込まない


返金する


で、エコパのホームページに

東京都民は自粛してくださいって

東京都民名義は落選するんだーって
おもってたけん
ジャニーズ所属のアイドルって
ほぼ東京都民だよね?
スタッフもほぼ都民じゃない?

え?
コンサート無理じゃない?

8月はセクゾだけど
9月にキンプリもくるよ?

わたしは自粛を選んだから
コンサート中止でもいいんだけど
(むしろなんでわたしが自粛するのにお前は行ってんだよムカつくって思ってるからコンサート中止にしてくれ)オンラインコンサートのほうが事務所も利益でるでしょ?

そりゃあいたいよ!!!

すーーーーっごくあいたい!


あのコンサートの雰囲気は
コンサートでしか味わえないし
コンサートがあるからあえる友達もいるし
コンサートという場所は絶対に
必要な場所だけど今じゃない!!!


世界が平和になったらでいいとおもう

あー
あいたいねえ。


本当にあいたくて泣ける

 今年は会えなそうだから
JUMPの名義は更新しない

オリンピックもやらなくていい派


東京都民だけじゃなくて
みんな自粛しようよ〜