まいど!
はせやんです。

最近は暖かくなったり寒くなったり…気温差が激しい日が続きますね…。
今日28日、関西は寒いです。(>_<)

真冬用ジャケットも準備して、乗る気満々なんですが、やっぱり年末…何かと忙しく乗れるタイミングが無いです。

って事で、先輩ブロガーとろとろさんがUPされていたKTMのスマホカバーがカッコ良かったので、早速KTM神戸のWEBショップでポチっと!(≧∇≦)

ついでに…ちょっと狙っていたアレもポチっと!
衝動買いにはもってこいの価格なんですね~。


待つ事、一週間程。
昨夜届きました!


このKTMのガムテープ、欲しいな~(^^;;



で、アレとは…



下町ロケットで出てきたロケットバルブではありません!
当たり前か…。

そう、パワーパーツのバルブロケット。
可愛い奴ですね~!
キーホルダーにもしたい位。

まだ装着してませんが、たぶん前後で2馬力UPかな?(^^;;

ちなみに佃製作所製ではなく、中国製でした。。

さて、今日から早速スマホカバーは装着!
周りに見やすく、いつもより目線の高さでスマホ使用中です…(笑)



でもでも、使っていいのはKTMライダーオンリーです。