NO.714








暑いのに何故か食べたくなる

カレーうどん爆笑




めちゃめちゃ美味しいんですが

カレーうどんが食べたくなる時って

何故か白いシャツを着ているーーー







あると思います真顔







だからといって食べないのは

やはり、男が廃ると思う

僕としては…







もちろんチャレンジします笑い泣き







そう、覚悟して

レジに並んでいたら

な、なんと…



  




店員さんが紙エプロンを
渡してくれましたびっくり






おー神よ笑い泣き







しかし、ここで安心しては

奴らの思う壺…







エプロンを着用してもなお

いや、エプロンをしているからこそ

そこに油断が生まれるのです真顔







カレらはエプロンの隙間を

狙ってきますからねニヤニヤ


 

 

■このブログを書いている人■

 

円満相続アドバイザー 兼行政書士

森 井 浩 之
 

アイエフ行政書士事務所

広島県広島市南区宇品海岸2-12-38大松ビル3階

・ホームページ→こちらをクリック

・LINE→こちらをクリック