怠惰な生活 | (^^ゞ今日は今日明日は明日(^^)v

(^^ゞ今日は今日明日は明日(^^)v

ご訪問ありがとうございます。
好きなこと自分勝手に綴るブログになってます。
(プルートとチャンミンと東方神起のことに関しては私事で活動を休止してます)

おはよーさん

12月目前にして、やっと本格的に寒くなってきた。


ゲレンデにも雪が降って来たようで、スキー場も本格始動の模様。

先日ユニクロ大感謝祭で、極暖ヒートテック。

本当は、UネックTシャツを買ったつもりで、帰ってきてから、開けてし

まってからまさかのレギンスだった。

というおマヌケをやらかして、返品、交換してやろうと思ってたのだけ

れど、ちょうど寒くなってくれて、最近自転車に乗って移動することが

おおいので、暖かーい≧(´▽`≧(´▽`)≦


返品せんで、すんだよ~





(^^ゞ今日は今日明日は明日(^^)v
http://s.ameblo.jp/iffoundpluto0905/