ifetime123さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

バイト

失敗ばっかり…

迷惑かけすぎた…明日絶対怒られるし…

…あなたの夢はなんですか?

芸能人の

ブレイクを読んでるとなんかイライラしてくる…なんでだろう

某タレントのブログコメント

Ⅱ(以後仮名)さんのブログ…コメントが尋常じゃなく気持ち悪く感じるのは俺だけ

………仮名ちゃん…
って…ちゃんはないだろ…秋葉行ってろ…とまで言わないが、せめて、仮名さん、にして…