昨日事務所でwalk部会の会議がありました!

私は途中から参加したんですが、以前までの会議の様子と比べるとスムーズに話し合いが進んでいる印象でした(^o^)
さんまを焼いて提供する、スタート時に風船を飛ばすなど大まかなことは確定しているので、あとは風船のゴミをどうするかやどのように飛ばすのかなど細かく抜け目がないように決める必要があります。

学生部会は最近なかなか全員で集まれていないのですが、自分たちでやると決めたことは最後までやり通したいと思います!!

愛フェスまであと16日!
ドキドキしてきました 楽しみです(о´∀`о)
自分たちも楽しめるよう準備に励みたいと思います!!

Tシャツ完成でーす\(^o^)/