皆様お久しぶりです
NPO学生部会のふかみんこと深見咲季です(`・ω・´)



わたしたちNPO部会は
ブース部会とくっついて、
当日愛フェスを盛り上げる部会になりました。
名前はまだない。(笑)



くっついて当日なにをやるのか発表します!





そ、れ、は、………






来場者の方々を
NPO団体さんのもとへ
案内するコンシェルジュ!!


です!!



来場者の方々に知らない世界を
知ってもらうきっかけを私たちが
与えられたらいいな、という思いで
当日は精一杯来場者の方々を
案内する所存でございます。
みなみなさま、どうぞ宜しくお願いします。






今日は、そんなコンシェルジュの
メンバーを紹介する
顔写真パネルを作成しました。


じゃじゃんっ!!






うーちゃんに手伝ってもらいながら
チョキチョキべたべたやりました。

可愛いでしょ??? ♡ ♡ ♡
こっから更に可愛くなるはずです!!

これこらどんな仕上がりになるか、
当日NPOインフォメーションという
ブースまで是非足をお運びください!! ♡





(あ、あと、ここだけの話、

コンシェルジュは、美女揃いですよ。むふふ)




わ、わたしだって、
もてるんですからね!可愛いって言われるんですからね!
……近所のおばちゃんやおじちゃんたちに…(笑)




そんなことは置いといて、

当日は是非!私たちコンシェルジュを
ご活用くださいませ!!
愛フェスが100倍は無理でも
10倍は楽しめるような仕掛けをたくさん考えてます!




9月13日14日
モリコロパークにて、
ご来場をお待ちしております (*^O^*)








学生部会 深見咲季