試作会にいってきました♡


photo:01




愛フェスで
今年もDochubuと名古屋調理師専門学校のみなさんのコラボレーションレストランがひらかれます!

今年のメニューはこちら[みんな:01]
photo:02



photo:03



photo:04



デザートはトマトとモモのゼリーです[みんな:02]


うどんはひえひえ[みんな:07]
トルティーヤの中身は香りのいい厚切りソーセージ[みんな:08]
キッシュは味がじゅわじゅわー[みんな:09]
ゼリーはさっぱり!だけど濃厚……[みんな:10]
ほぼすべて地産地消!
地元の食材を使ったお料理です!
とってもとっても、美味しいですよ[みんな:03]
←今日食べてきました[みんな:11]

しかもしかも
とってもお値打ちなんです[みんな:04]

だーけーーど!!
材料にたいへん凝っているので
数量限定です!


昨年度は
お昼頃に売り切れてしまったとか……[みんな:05]


どこのお店でも食べられない
ここでしか食べられないお料理です!


ぜひぜひ
食べにきてくださいね[みんな:06]



愛フェス学生部会 鵜飼里帆