おはようございます



台風一過で天候が良くなったと思ったら

またも雨が降ってきましたね、、



そんな日は!たくさん笑って気分上げていきましょう





さて、今回のMTでは、愛フェス当日に行うアンケートについてどのような形式にするのか話し合いました。



何のためにアンケートを取るのかというと、、、

私たちはNPOブースのコンシェルジュ(案内人)として、来場者の方と一緒に周るのですが、その評価を教えていただき、今後の学生部会の活動にぜひ反映したいと思っています。



どのような形式にすれば、よりよいアンケート結果が得られるのか、全員で試行錯誤しております(・ω・)ノ





みなさん、突然ですがクイズです!!



愛フェスは何日開催でしょうか。



正解は、、、



9月13日(土) 14日(日) です!



基本的な問題でしたが、改めて告知です^^

多くの方に会えるのを楽しみにしております





石浜百華