こんにちは

8月に入り、学生部会の面々は夏休みに入りました✨

学生の特権ですね(*>ω<)b

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?





昼間は暑くて外に出る気がおきないという方、朗報です!

ブース部会、続いては8月10日に行われる、豊田スタジアム ナイトフリーマーケットに出店いたします‼︎

洋服や雑貨、家電製品まで様々なものが集まりました。

お時間のある方、ぜひ遊びに来てください(*・ω・)*_ _)





そしてこのフリーマーケットで、ブース部会のお祭りへの出店は終了となります。

では次はなにをするのか?

これからは、愛フェス当日のブースの企画をしていきます‼︎











キーワードラリー、絵馬、ツアー企画等々…

愛フェスに来てくださった皆様に、NPOのことを楽しみながら学んでいただけるよう頑張ります(*´꒳`*)

楽しみにしていてくださいね(*´艸`)





------------------------------

豊田スタジアム ナイトフリーマーケット

8月10日 日曜日

17時~20時

雨天決行







ブース部会・水野利佳子