なんと8月に入りました!
やること結構あってあせっております(・・;)

昨日事務所でwalkの会議がありました。
愛フェスwalkの参加者が全然集まっていません…(泣)

学生部会もそれぞれ忙しく最近あまり集まれていないのですが、本当にエンジンかけないと!
エンジンかけましょう!!

昨日の会議で大人の方々に、学生はスタート、ゴール、チェックポイントなどでの盛り上げも力を入れてほしいとアドバイスをいただいたので、学生ならではの方法で全力で愛フェスwalk盛り上げたいと思います!!\(^o^)/

今のところ私が考えているのは14日に参加者の方々の写真をたくさん撮って、ゴール地点にその写真を使って「愛フェスwalk」という文字を大きな紙に書きたいなーとか思ってます(*^^*)

他にもスタート時に演奏をお願いしたりも考えています!とにかく参加してよかったなーって思ってもらえるような楽しい企画をまだまだ検討します!!がんばります!\(^^)/