みなさんこんばんは!

ブース部会の宇佐美瑞紀です







今日は安城七夕祭りに参加させていただきました!







新品ピカピカのキッチンカーで出動!!!









生ビール、枝豆、アメリカンドッグ、フローズン、ジュースを出しました!







とても暑かったのでジュースや生ビールは特に好評でした(^O^)









手作りの看板を持って呼びこみです!

いらっしゃいませー!









キッチンカーの中はやることがたくさん!

テキパキ頑張っています!









七夕の飾りつけがとってもきれいで、すてきなお祭り気分も味わうことができました









安城七夕祭り、明日も明後日も出店します!黄色いキッチンカーにぜひお立ち寄りください*\(^o^)/*







ありがとうございました