こんにちは!

ブース部会の山崎裕香です!



本日は東岡崎にある、NPO法人コラボキャンパス三河さんにお話を伺がってきましたー⍢⃝


photo:01




愛フェス当日はマーブルタウンという、小学生が街づくりを体感できる事業についてたくさん、紹介してくれるそうです(^ω^)



この話、おもしろエピソードを交えて話してくださったのですが…

本当に面白いです!!私もずっと笑ってました!!





こどもたちの発想力というのは本当に私たちの予想を裏切ってくれます!



世界でたたかったいけるようなこどもを作っているコラボキャンパス三河さんに、

たくさんのおもしろかわいいエピソードを

聞きにきてくださいねー!!