こんにちは!

今回はりっちゃんこと水野利佳子がお送りいたします





今回はいよいよ一週間半後に迫ったモリコロ夏祭りの内容詰めです!

どんな種類のヨーヨーを出したら喜んでもらえるか、みんなで頭を悩ませました。

そこででた案が、ディズニーとクマもんのヨーヨーです゚+。゚(・∀・)゚。+゚

ちなみにクマもんはこんな感じです(*´꒳`*)











どうですか?見たことないでしょう

ブログをご覧になっているクマもんファンのあなた、ぜひ釣りにきてください(。・υ・)/゙❤️





また、ヨーヨーを浮かべるプールの大きさをイメージ。











実際にメジャーを使ってみると、新しく見えてくることがたくさんあります((φ(・д・。)

可愛らしい屋台のデザインも考えているので、それは当日、是非みにきてください(*´꒳`*)





モリコロ夏祭りは7月12日土曜日、13日日曜日です。

さあ、スケジュール帳をチェックしてくださいね(*>ω<)b





ブース部会・水野利佳子