こんにちは(*´꒳`*)

今回はりっちゃんこと水野利佳子がお送りいたします✨



第七回目に突入したブース部会、今回は朝8時30分からの朝活となります!

ブース部会として、2回目の朝活。

ブース部会、朝活好きですね(笑)







今回は、お祭りで配布するうちわについて話し合いました。


パタパタうちわを配るのもブース部会のお仕事です(∩・ω・∩)

どのお祭りで配るか、考えるだけでワクワクしますね\(°∀° )/

まさに、会いに行けるアイドルではなく、会いに行ける愛フェス(笑)

配っているのを見かけたら、ぜひぜひ貰ってください(*>ω<)b

そしてその際は、手でハートマークを作って挨拶してくださいね❤️(テレビ出演のブログ参照)

うちわを配布するお祭りも、ブース部会のブログの方でどんどんアップしていくので、お忘れなく(*´艸`)

皆さんの町へ配りに行くのを楽しみにしています゚+。゚(・∀・)゚。+゚





ブース部会・水野利佳子