こんにちは

今日は朝から、テレビ撮影をしてきました!





いやあ、テレビに出れる機会なんてそうそうないですから、朝からおしゃれに気合が入りますね✨





今回お力を貸してくださったのは、チャンネルDaichiさんです!

愛フェス学生部会と、かきつばたフレンズさん、WAFCAさんと一緒に撮影しました。

これがその写真です(*´꒳`*)









このハートマークはなんだ?と思われたそこのあなたっ!

お目が高い!

このハートマークは愛フェスのあいさつマークなんです

ハートを作って、おはようございますやお疲れ様ですの挨拶をします(*>ω<)b

私も今日知りました←

なのでみなさん、じゃんじゃん使ってくださいね





緊張しましたが、とても貴重な体験ができました゚+。゚(・∀・)゚。+゚

完成が楽しみです!

放送日は追って連絡するので、ぜひ見てください✨



今回ご一緒したかきつばたフレンズさん、WAFCAさん、そしてチャンネルDaichiさんは、どれも今年の愛フェスに参加します!

こちらも、よろしくお願いします(*´꒳`*)







ブース部会・水野利佳子