こんにちは!

今回のブログは、ぴかぴか大学一年生のぴよちゃんより3つ年上の
ぴかぴかの大学4年生、深見咲季がお送りいたします!
NPO学生部会を全力で引っ張っていきます!皆様応援お願いします!(`・ω・´)




ってことで、5月末日、NPO学生部会第二回目となるミーティングを開きました!








二人共真剣、です。

様々な事情により二人でのミーティングだったのですが、
二人しかいなかったからこそ、濃密なミーティングになりました。


議題は【NPO団体のことを、どう来場者の方に紹介するか】でした。


去年の反省点を踏まえ、今年どうするか、
これはどうだろう、じゃああれはどうする、これならどうだ…
と、議論は白熱しました。


学生ならでは、女の子ならではのアイデアが飛び交い、
これらのアイデアが日の目を見る日がいつか来るかもしれない、と想像して
ドキドキ、ワクワクしています。



愛フェスの本丸となる部会なので、
暑いですが、気合いれて一致団結して頑張りたいと思います!!!!!



次の更新をお楽しみに♥♥♥






NPO学生部会・深見咲季