こんにちは~!

これから愛フェスwalkの学生部会を引っ張っていくことになりました、前田恵里那と鈴木麻里恵です(^o^)よろしくお願いします!









学生部会記念すべき第一回目の今日は、チェックポイント毎に行うイベントについて話し合いました(^o^)







内容はまだ秘密ですが、、、話せば話すほど案が出てきて、形になるのが今から楽しみです♪









そして、もう一つ決まった事があります!









これから3ヶ月間共に頑張る仲間との絆を深めるために、私たち愛フェスwalk学生部会もひと足先に42.195kmを歩きます!!!!!





実際に歩いてみることで、もっともっと愛フェスwalkをより良いものにできると思います(^o^)



その時の写真も含めて、これから随時ブロクも更新していきますので、良かったら覗いてみてくださいね~!!!





いよいよ、学生部会も本格的に活動がスタートしました!



一人でも多くの人に参加して楽しんでもらえるように、

学生部会みんなで、楽しんで取り組んでいきたいと思います。
皆さん、お楽しみ(^o^)



それでは、また更新します!

学生部会:前田恵里那・鈴木麻里恵