☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

愛フェス2014開催決定!
日時:9月13・14日(
場所:モリコロパーク


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさんこんにちは!
愛フェス学生部会、うー姉こと鵜飼ですキラキラ

昨日!
とうとう!!
学生部会キックオフが開催されましたー!!ぱちぱちーっキャハハ

参加してくれたのは

ちーねん
しょうすけ
しょうき
さき
りっちゃん
おさみん
さきぽん
れおれお

の7名!



みんな真剣に説明を聞いてくれております。


今回はキックオフということで、
愛フェスの意義や、こめられた思いをみんなで共有しました!
チームで何かを成し遂げるときに、根本の部分を共有することって大切だと個人的には思ってのことでございました。
みんな理事長の言葉にうんうん、メモメモ。
うまい具合に共有されたんじゃないかなぁと、ほっと胸をなでおろす鵜飼ですぼー
そして部署決め開始おんぷ
とっても嬉しかったのは、NPOに興味関心を持ってくれる子がたくさんいたということキャハハキラキラ
今年はNPOコンシェルジュがたくさん生まれそうな予感がいたしますじゅる・・
詳しくはまたNPO部会のブログにて書きますねおんぷ
いやしかし、さすがは愛フェス学生部会メンバー
ポイント押さえてます。うふふのふじゅる・・


さて、2時間の説明がおわったとーこーろーでーーーーーー
懇親会だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
わーーーい!!!キャハハ
ということで記念にぱちゃりかめら。




みんないい顔してますねーキラキラ
わいのわいのわいわい
ここから数か月間はひたすら部署別会議!
この勢いで、愛フェスを盛り上げてまいります!!ガッツ


PS
まだまだメンバー募集中!!


愛フェス学生部会代表 鵜飼里帆