ぁ~
めちゃ喉が痛いテンション下げ下げ

夏風邪かな…(T_T)

やっかいですぶゎ

自己管理はしっかりとしないといけないですね!!

みなさんも、風邪ぴゅー気を付けてください(^^)/

今日は

フォトレポータ講座に

参加してきましたプーさん

刈谷のまち

だんだん見慣れてきましたキャッ☆

駅の近くにバロー

アピタもあります音符


今回の講座では

レポートのあり方を学んできました

“誰に何を伝えたいか”

“相手との関係作り”

伝えたいことがあっても

共感して読んでもらうのは

難しいですよねまっくろくろすけまっくろくろすけ

私は

タイトルだったり、

文のはじまりだったりを


特に気をつけたいと思いますミニー




↑『赤ペン先生から学ぶ』

宿題だったレポートを

添削していただきましたきらきら!!きらきら!!

もちろん、

愛フェスハートについて書きました

ハートーーーーーーーーーーーーーーーハート

愛ファザWalkのお申込 http://ifes.jp/entry
愛フェスホームページ http://ifes.jp
愛フェスFacebookページ http://www.facebook.com/ifes.jp

ダイヤーーーーーーーーーーーーーーーダイヤ