金曜日に

ガイドブックに載せるNPOさんに

取材に行きましたー( ̄▽+ ̄*)



2限目の授業終わって

急いで急いでasease

なんとか時間には間に合ってよかったですぷっ

取材先は・・・

‘愛・地球博ボランティアセンター’

そうアオキラ

愛知万博が行われて作られてた

NPOなんです!!

事務所には

モリゾー&キッコロが

あちこちいましたたいよう

担当の渡辺さんにいろいろ話を

聞きましたおんぷ

印象に残ったのが

─好きだからボランティアをする
○○と一緒はーと

この○○一体どんな言葉が入ると

思いますか?

深イイことばです☆ミ

気になったら、

ぜひガイドブックを見て下さいよいオバケ



これ


頂いちゃいました(>▽<)y

会員の方しかもらえないそうですが。

しかも

毎年デザインが少しずつ

変わっているというエクスクラメーションマーク

集めてみたいキャッ☆


初めての取材

短時間では聞ききれなーい

と思うくらい

もっといろんな話を聞きたくなって

しまいますびっくりマーク

取材って難しいですね泣き

いろんなNPO へインタビューして

上手い取材ができるようになってきますアップ