ピクルス_グリーンって気分的に嫌ですよねー( ̄▽ ̄;)

髪の毛は湿気でハネ、
外に出ると、びしょびしょになるし…グスン

でも、台風はちょっとテンション
上がりません!?

先日の台風台風

警報のおかげで
大学が3限から休講!!!
いつもより早く家に
帰れてゆっくりできましたキャハハ

Facebook上でも、
読書や団欒とか♪できた人がいたみたいで。
台風さまさまですとんでけ

で、
今日は愛知ネット事務所でお手伝いパソコン
ああ、パソコンもっと早く打てるようになりたーい
カチカチカチ


そのあと、、
のりちゃんとれおくんが事務所へ開場

なんと、なんと!!!!!




↑のりちゃんからの差し入れがsei
スタバのドーナツ
おいしくいただきましたありがとう

しばしの休憩のひとときのあと、


”愛フェス出張”のミーティング


「疑似ファンドレイジング」を
ということで
名古屋で行われるお祭りでブースを出します祭


時間も、人出も足りない。。。

でも、やるしかないガッツ


いつ空いてる、何がいる
とか何とかであっという間に3時間以上が経過・・・ふう





いつの間にか
こんなにごちゃごちゃぐしゃ


お疲れさまでした。