こんにちは!愛フェススタッフです^^

雨がやみましたね~晴れ
意外と寒くなくてうれしいです目


今日は週に一回のノークラスデーイ( ´艸`)ラブラブこれから愛フェスの事務局に行ってモリモリ作業してまいります!!


みなさんはいつもブログの最後についている

Follower⇒711NOW☆
Thank you very much!!!!!!!

Follow me!*********
ツイッターID i_fes
*********************

これ!


注目してくれていましたか?!



これはブログと一緒に始めたTwitterの愛フェス公式アカウントなのですが、
ありがたいことに、今や700人以上の方にフォローされています!!ヘ(゚∀゚*)ノ
ありがとうございます!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


え、気付かなかった!って方は今からでもフォローしてください音譜



このアカウントで当日は、ステージや企画、ワークショップのこと、
おもしろいうがんだの名言、みなみの自分撮り写メなどを
ツイートしまくります!!!(笑)




ちゃんとフォローして、
面白い企画を逃さないように目ベル

チェックしてくださいね!!

愛フェスを隈なく満喫しましょう!




愛フェススタッフでした^^



では行ってきまーす(^O^)/