こんにちは、愛フェススタッフです!!



なんか書こうと思ってブログを開いたはずなのに。
わたし。

愛フェスのHPのトップページを見ていたら書くことを忘れてしまいました。


トップの動画を見直して、そこから震災の日の動画を見あさっていたら、
止まりませんでした。


みなさん。3月のあのころは
テレビで流れるたっくさんの被災地の映像に麻痺していませんでしたか?


愛フェスに行こう!って思ってくれている方々、
もう一度、あの震災を振り返って愛フェスに臨んでほしい。
このブログを読んでくれている人だったら、ほんと、お願いします。


ちなみに、愛フェスHPトップページはこちらです→http://ifes.jp/


愛フェスでは
東北の物産を売り出します。

東北の特産品が食べられます。

東北で頑張る、NPOが出展します。

東北の町を守る市長さんたちが、講演します。

そして、東北から100人以上の人が来てくれます。



もう一度、あの日を思ってください。

人の声が聞けるチャンスなのです。
自分ができることを探せる絶好のチャンスでもあるのです。




愛フェスの2日間はすぐそこ!
みなさんの思いを胸に、お越しください^^






※ 今までずーーっと、震災復興に関わってきた人へ


こんなんが愛フェススタッフ!?って思った方すみません。
忘れたわけではないけれど、私の中で風化し始めていたのは事実であるし、
日本の人の多くがこんな気持ちであることは否めません。


みんなのあのころの、支援したい!助けたい!という心を、
私の今日の感覚のように今よりもっともっと取り戻したくて
記事にしました。




では、愛フェススタッフみなみがお送りしました^^



Follower⇒711NOW☆
Thank you very much!!!!!!!

Follow me!*********
ツイッターID i_fes
*********************