こんにちは、愛フェススタッフですラブラブ!

雨ですねー!
これからまた寒くなりますね~><


愛ファザWalk参加者のみなさんはもう、Walkerパックは届きましたか?
(参加しないみなさん、Walkerパックとはマップと公式Tシャツのセットのことです音譜


こんな寒い中、あのTシャツで!?と思った方も見えるかもしれないので補足しておきますと、

あのTシャツの下にロングTシャツを着るも良し!合格
パーカーや上着を着るも良し!合格

なので、心配はいりませんよお~( ´艸`)ラブラブ


ちなみに!テープやシールで加工したりクラッカー
ペンなどで落書きしてもらってもかまいません(*゜▽゜ノノ゛☆


いかに楽しく歩くか!を考えるのって楽しくないですか?^^♪

なにか派手にやっちゃおう!って方☆ぜひどうぞ!
愛フェス会場で楽しみにしていますねドキドキ


前も載せましたが、
わたしたちはこーんなかんじで歩きました^^♪
愛フェス2011

このときは7月で炎天下でしたが
とてもたのしく歩けたのです(°∀°)b



では、食欲の秋まっさかりなみなみがお送りしました!(`∀´)


あと、読書の秋まっさかりでもあるので
愛フェス会場で私を見かけたら、お勧めの本、教えてください~♪

Follower⇒711NOW☆
Thank you very much!!!!!!!

Follow me!*********
ツイッターID i_fes
*********************