こんにちはバナナ
みなさんのお昼ごはんはなんですか~??
私(うがんだ☆)は手作りのお弁当でっす( ̄▽+ ̄*)

今朝に続いて愛フェス出展団体さんをご紹介していきますね~ねこへび

まずー・・・
クラッカーNPO法人 レスキューストックヤード【分野:防災】キラキラ

新燃岳噴火災害、東日本大震災、新潟・福島豪雨水害を中心とした、
災害救援や復興支援活動を行っている団体です。

愛フェス当日は、
東日本大震災被災地支援関連の活動紹介や、
B(募金)チームPR、輪っか和っかプロジェクトなどを紹介しています。
震災に関する疑問質問は、ぜひともこの機会に
災害時のプロであるレスキューストックヤードの職員さんに聞いて、全て解決しましょ音譜

次にー・・・
クラッカー一般財団法人 日本国際飢餓対策機構【分野:国際協力】馬

アフリカ、アジア、中南米に、現地カウンターパートと協力して、
食料支援、教育支援、コミュニティー開発などを通じて人づくりを行っている団体です。

愛フェス当日は、
アフリカをテーマに飢餓や貧困問題についてわかりやすく紹介してくれます。

余談ですがニコニコ

日本国際飢餓対策機構の職員の浅野さんと私はウガンダ友達なんですラブラブ!ラブラブ!
浅野さんは英語で海外に会議行きまくりなかっこいいできる女☆って感じの方なのに
トリの存在を受けつけない!ペンギンも苦手~!というかわいい一面ももってる魅力的なお方です♪
是非みなさんも浅野さんとお話してみてください('-^*)/

「愛フェス」では他にもたっくさんの団体さんがブースを出展してます。
また明日紹介しますので、
お楽しみに~ねこへびねこへびねこへび←やっぱりこのネコちゃんかわいーい!ショッキングピンクらぶ☆



Follower⇒711NOW☆
Thank you very much!!!!!!!

Follow me!*********
ツイッターID i_fes
*********************