おはようござます虹

愛フェス当日まで、あと・・・4日音譜
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

地域をよくしたい!元気にしたい!という熱い想いで頑張る
全国のNPOさん市民のみなさんをつなぎ、
たっくさんの出会いと感動を生みだす『愛フェス』!!!

今日は「愛フェス2011」にブース出展する団体さんを
3団体ご紹介しますねー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

まずはー・・・
クラッカーNPO法人 福祉工房あいち【分野:福祉】キラキラ

自助具を必要とする世界中の人々に、ぴったりとしたシンプルで使いやすい自助具の提供や、
自助具職人の育成にも力を入れている団体です虹
愛フェス当日は、
オリジナル自助具の展示・販売や、加藤源重さんの言葉を書にした『人生の応援歌』展示しています。
この加藤源重さんってお方は私もお会いしたことがあるんですが、
三河のエジソンと呼ばれていて、エジソンさんとお話しするだけで
かなりエネルギーをもらえます!!人生応援歌、ご本人から伝授してもらうべし!!

あと2団体はお昼に更新しますね~ねこへびねこへびねこへび←このネコかわいーい!!