こんにちは、愛フェススタッフです^^


今日は友達の結婚式です(^^)
三重に向かっています(^O^)/

わたし、友達が結婚式するのって
初めてなんですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))


はやくたくさんおめでとう
言いたいです♡


結婚と言えば、、、
この愛フェススタッフも
愛フェスがおわったら結婚式なんですよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

愛フェス主催NPOの
愛知ネットの
伊藤健太さんです(*^◯^*)


という訳で本日は
伊藤さんの紹介です☆


愛知ネットで仕事してると
愛フェス関係で
伊藤さんにバンバン電話が
かかってきます!
ほとんどの電話が伊藤さん宛て!


そう!伊藤さんは
愛フェスの要なのです( ´ ▽ ` )ノ☆


めちゃくちゃ仕事してるのに、
いつも穏やかでのんびりしてるように見えます(笑)
あ、失礼?(笑)

めっちゃ褒めてますよー!(笑)


とにかく優しくて
あったかい人です(^^)


10月中に結婚式を
挙げるそうで、、(*^◯^*)
本当におめでとうございます♡♡


伊藤さんなら
いつまでも幸せな家庭が築けそう♫

いまは愛フェスで
あまりにも忙しすぎて
彼女さんを困らせているらしいので、、、!

会場で
伊藤健太さんを見かけたらぜひ

「結婚おめでとう!」とか
「準備お疲れ様でした!」って
ひとことお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


でもでも
伊藤さん見たことないし、、
って方!
申し訳ないです!

お洒落番長と同様、
隠し撮りを試みたいと思います(ToT)/~~~




愛フェススタッフでした^^!

昨日更新のJustGivingのページまだ
見てない!って方は
要チェックですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東北のために自分にできることをやりたい!!っていうそこのあなた☆
愛ファザWalkというチャリティーwalkに参加してみませんか!!?
ただいま絶賛申し込み受付中!
■愛ファザWalkオンラインお申込サイト■■
http://ifes.jp/walk/entry/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Follower⇒706NOW☆
Thank you very much!!!!!!!

Follow me!*********
ツイッターID i_fes
*********************